愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

ロックって何ですか?

f:id:dgs_hsj0509:20160219232913p:plain

MOBのライブDVDやっと見たー❤❤

会場でもわからなかったけど

DVDでもやっぱりなんて言ってるか

わからないレニー・ハートのコール…

特に小野DとヒロCのとき。

身長3メートル、3M

女大好き、YAGI84

ものすごいデブ、CHANKO

眼鏡ハット野郎、DO-S

素人はわかったのに

ボーカルの小野DとヒロCが

聞き取れなかった😂😂

でも参戦した日だったから

色々思い出せて楽しめた❤❤❤

会場でも家でもキンブレ振りマシーン。

DGSパートのキス天下一武闘会は

ほんとに小野Dきもちわるーい🙈💞

でもだいすき(笑)

神谷さんは上手よね。

意外と女慣れしてんじゃないの?笑

秘蔵映像もなにげ楽しみで

小野Dのリコーダー.comしか

記憶になかったんだけど

コブラとかスムージーとか

ブロンソンとかカラオケとか

色々ありましたな😎💭

でね、でね!

アンコールでまさかの私映り込む!

見ててびっくりからの爆笑😂😂

友達に写メ送ったら

ちゃっかりうつってんじゃねぇよwwww

て言われていやほんとちゃっかり🙈💞

しかも神谷さんと小野D前にして

めちゃくちゃ嬉しそう(笑)

嬉しかったから仕方ない( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

また会いたいなー😯💭❤

どうかエキスポ当たりますように!




6yt