愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

戦わなければ勝てない

f:id:dgs_hsj0509:20160221161930p:plain

昨日はリア友とROUND1いって

思いっきり運動してきた🏃🏃💦💦

卓球は前半私の勝利ー✌✌

元卓球部に勝ったぜ😎✨✨

久しぶりにテニスもした🎾💕

リア友テニスできないから

ひとりでプレーできるやつやったけど

意外と打てるもんだね。

ちゃんと真ん中に当たって

いい音がした( ´ ` )

テニスまたやりたーーい!!!!

あとバレーもやった(/o^)/ °⊥ \(^o\)

中学のときちょっとやってたかな。

テニスは習ってて、試合だけ出てた笑

人数合わせだけどね😊😊

バスケはほんとヘタクソすぎた😂😂

1on1やったんだけど駄目な。

まずゴールに入らないε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀

後半コツ掴んで入るようになったけど

イグナイトパスは意外と飛ばないし、

緑間ってすげーんだなって思った。

(黒子のバスケの話です)

紫原は人外だし、

青峰はチートだし、

黄瀬はわんわんオールラウンダーだし、

赤司様に至っては神だと思った。

現実は漫画みたいにいかねーな。

それで今日は朝から筋肉痛💪⚡⚡

だからおとなしくゲームしてる。

この前勝った進撃の巨人

ずっと巨人討伐してた(笑)

リヴァイかっこいいよー/////

お掃除リヴァイ貰ったよー!!!

バイト明後日からのはずか

延期になって水曜日からになった。

3日暇になってしまった……

ゲームしよ。MOBみよ。

じゃあラブライブ!始まったので

このへんで~




6yt