愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

お願い僕を連れてって

f:id:dgs_hsj0509:20160222155758p:plain

2/22🐾😸😻🐾😸😻

猫の日ฅ^•ω•^ฅ❤💕

Hey! Say! JUMP

いにゃーちゃんと

神谷にぃの愛猫、

にゃんこ先生( ´ ` )

伊ニャー慧可愛いよ🙈💞

にゃーさんも可愛いよ🙈💞

ペトラのいのちゃんは

ほんとに天使!!!!!!

早くJUMPingCarnival

見たいのに

リア友とまだ都合あわなーい😭

私のバイト期間終われば

会えるかなーー(´−ω−`)

今日は11時頃まで

ベットから出れなくてね、

薬はちゃんと量守ってるし、

昨日は10時半に寝たのに

ほんと起きれなくて。

眠いのとだるいのとなんていうか

どうしようもない無気力感。

11時になってようやく

這って出てきたけど

やぱ無気力でだるい。

こんなんが最近毎日続いてる。

友達と遊んでるときも

眠いし頭痛いし

生理前だから崩し気味なのかなー。

明後日シフト入ってるし

ちゃんと起きれるか不安。

レボトミン飲むまいか……

でも寝れなかったときがね、

やだよね(;;)(;;)

自分の体調管理が自分で

ちゃんとできなくて腹立つ。

しっかりしろー!私!!

気合い入れんだよ💢 💢 

とりあえずバイトは全うします✊






6yt