愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

働かない我が人生 C'est la vie!

f:id:dgs_hsj0509:20160226181821p:plain

働きたくないーー!!!!

死ぬほどバイトに行きたくない!!

短期なのにね!今日休んだし!!!

昨日あまりにもイライラして、

不安にかられて

頓服薬めっちゃ飲んだら

ふらっふらっになって

死んだように寝てたら

起きたの出勤時間で

それでもからだ怠くて

動けなくて

休むって電話した。

久しぶりのOD。

やっぱきついねーしんどい。

その時の破壊衝動とか不安は

消えるけど後がきつい。

やめときゃ良かったて後悔。

生き辛い(°👄°)

仕事を長く続けるコツって何?

特にやなことないのに

行きたくないんだよ?

行けないんだよ??

寝たきりのまんま動かない。

動け動けてどれだけ思っても

動かない。意味不明。

なんで当たり前ができないかな。

そんな自分にイライラしたよ。

でも薬が抜けてからは

動けるようになったから

掃除して洗車して

友達のプレゼント買いに行って

コス衣装整理して

新しいやつ着てみて

サイズ調整したりしてたら

1日終わった。

明日またシフト入ってるし⚡⚡

もう何も考えないようになりたい。

ロボットになりたいよわたしは。







6yt