愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

小野D「かなちゃんかなちゃんうるさい花澤香菜ちゃん」

f:id:dgs_hsj0509:20160225160954j:plain


連続投稿~~~~~~

さっきの投稿してたと思ったら

保存してた。

あーーーー休みが終わる。

仕事行きたくない働きたくない

仕事ていうかバイトだけど

ほんとやだ何が嫌かわかんないけど

でもATMになるためなら働かねば。

あの拘束感がいや。

学校もだったけど、

特に嫌なことはないけど

とにかく嫌になる日があった。

極端な話をすれば

学校に行くくらいなら

いっそ死のうか、くらいの。

バイトもそんな感じ。

何が嫌とか明確なものはないけど

とにかく嫌なの。死にたいくらい。

だから今日診察でそう言ったら

頓服薬もらったよ。

気休めでもいい。

行かなければならない日に

普通に行ける人になりたい。

当たり前がなんでできないんだろう。

て考えてたらイライラして落ちてきたから

帰宅してずっと巨人駆逐してる。

今ちょっと休憩🍭🍰🍦🍪🍩🍫

つかれたつかれたねむーいねむい。

今日かなちゃんの誕生日らしいから

画像作った。

でも私花澤香菜嫉妬するんだよね(笑)

神谷にぃがデレデレだから( ˙-˙ )

可愛らしいしね、

演技もうまいし(;;)(;;)👏

朱様好きだったよ……/////

さて巨人駆逐再開するか。





6yt