愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

眠れないなら子守歌を歌おうか?

f:id:dgs_hsj0509:20160209013228p:plain


やたらヘッダーとランキングに

こだわろうと思ったけど、

面倒になってやめた(´◉👄◉)

ひっそりやりたいなら

別に順位とかどうでもいいかなって。

さて、プロフにもある通り

私たまーーーにほんとたまーーに

自傷します(´・ω・`)

でもだからって傷付いた写メうpしたり、

暗い文書つらつら綴ったりは

しないと思うのでご安心ください。

あ、でも愚痴ったりはするかも。

誰に読まれてるかわからないけど

ちょっと落ち気味のときは

タイトルに⚠️←でもつけとくね。

普段の私はただのジャニヲタで

声優クラスタでラブライバーで

レイヤーで松を養いたくて

でも金欠な残念な人間です。

そんな感じで気が向いたときにでも

日常をここに残そうと思います。



リア充ってなにかね?( ˙-˙ )6yt