愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

ハラショー!

f:id:dgs_hsj0509:20160209154815p:plain


今週末の併せ用に

名刺をプリントしてきた︎☺︎💕

1枚目、サイズ失敗して

プリみたいになっちゃった😭

こんなことになられても

使い道ないわ!!(;;)

ぼーっとしてた私が悪いんだけど。

下つけまなくしたから

新しく買ったけど、

私これ使ったことない👀

併せ前に試してみなきゃ!

ちょうどバレンタイン前日だから

ちょっとしたお菓子も

持っていこうと思って

ラッピング袋購入🍫💝

迷ったけどマイメロ見た瞬間

即買いしました。

完全に私の好みですよ、ええ。

遅刻寸前の弟を学校まで送り

帰宅して家事をこなし、

スクフェスをやり、

だらだらタイム_(:3」∠)_

ダメ人間かよ。

いや、でもいいんです。

ちょっとずつ社会に適応していけば。

焦ったらどうなるか

思い知ったので😭😭✋

当たり前ができるように

今できることを頑張ろう。

とりあえずお菓子どうしよう🍫🍬💝


6yt