愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

燃える夢は半額じゃ買えない

f:id:dgs_hsj0509:20160211003012p:plain


たまにふと思うっては寂しくなる。

好きなもの、好きな人が

なくなった世界。

家族はもちろん、

JUMPやDGS

涼介や神谷さん、

そして友達。

当たり前のように存在してるけど

いつかって絶対やってくる。

そういうことを考えると

どうしようもなく寂しくなる。

死のない世界だったらいいのに、とか

時間を止めれたらいいのに、とか

寧ろタイムリープできたらいいのに、

なんてくだらないこと考えてる。

なんかこう好きなもの、だいじなものが

多すぎて自分の世界が愛しい。

大事にしたいと思う。

死についてとか考えたくないのに

眠れないときとかふと考えては

寂しくなるから嫌だね(´・ω・`)

ずっと生きていたい。

大好きな人たちと一緒に。

居なくなるとか考えたくないな。

でもいつか絶対やってくるんでしょ?

残酷なシステムだな、って思うよ。

二次元だったら再生できたりするのに。

寂しくなっちゃうからDGS聴こう😂😂

神谷さんと小野Dの馬鹿話聞いて

癒されよ( ´ ` )

神谷さんの流れるような罵倒聴いて

元気だそ🙈💞


6yt