愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

花えがお

f:id:dgs_hsj0509:20160211234609j:plain

ゼウスやばかった~~

リア友とTwitter

会話しながら見てたけど

JUMPから溢れ出る色気と

隠しきれないアダルトな匂いに

やられっぱなしでした🙈💞

筋肉素晴らしい💪💕❤

山田担なので

ノンスタ井上がめちゃくちゃ

羨ましかったですね。

いやもうお前そこ変われよ、と。

羨ましすぎて羨ましすぎて

まぁでもしかしいい試合をしてくれました。

涼介もお疲れ様。頑張ったね(;;)

もうね、大好きすぎて辛い。

涼介ほんと好き。頑張ろ。(?)

JUMPに会いたくなったよーー😭💞💞

まだちょっとリア友と語ってる(笑)

今日寝れるかなぁー←←


6yt