愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

認められないわぁ

f:id:dgs_hsj0509:20160212142533p:plain

明日の併せの為に

お菓子と名刺詰め合わせた︎☺︎💕

お菓子なんか可愛いの

なかったんだよねー

愛犬連れて散歩がてら

スーパーに買い物行ったんだけど

おじいちゃんに

可愛い犬だねー

って言われた🐶💖

そう、うちのわんこ可愛いの!笑

明後日はバレンタインデーだから

弟とお父さんにあげる用の

チョコの材料も買った( ´ ` )

フォンダンショコラ作ろうと思うんだけど

カップ?みたいなの買い忘れて

また買い物行かなん😂😂

お母さんに「全部義理?」て言われて

そうだよ、て言ったら

寂しいね~て言われた(笑)

うるさ!まじうるさ!

友チョコもあるわ!!

涼介以外に好きな人できる日が

くるんだろうか……(´-`).。oO

そうそう!仕事の案内もきた!

23日からなんだけど

希望通りになるかは

わかんないらしい😯💭

んーでも働ければいいや。

とにかくシフトにいれてください🙏

遠征の予定もあるし、

新しい衣装も買いたいし👀💗


6yt