愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

もぎゅっと“love”で接近中!

f:id:dgs_hsj0509:20160215140203p:plain

土日めっちゃ楽しかった~😆💓

もぎゅっと併せでほのか以外

初対面なのに皆すっごい

優しいしフレンドリーで面白くて

アフターもすっごい盛り上がった!

ほのえりは安定の仲良し(笑)

のぞみがチビすぎてwww

ちびのぞまじ可愛かった🙈💞

ちびで華奢なのにめっちゃ食うし、

真姫は変顔が神がかってるし、

笑いっぱなしで疲れたぁ😂😂

またこの6人で集まろうって

計画してる( ´ ` )♡♡♡

併せ終わってからは

ほのかんちお泊まりして

夜はダンスパーティーいって

でもバス混むから私は

一足先に離脱したんだけど、

ほのかにバスターミナルどっち?

て聞いてたらたまたまそこにいた

ダンスパーティー参加者さんが

良ければ一緒に行きませんか?

て言ってくれて

ターミナルまで送ってくれて

人のあたたかさを感じた。

道中も人見知りとかせずに

話して下さるから

私も緊張せずに話せたし

ほんと充実した2日間だった😯

で、今日は友達の誕生日なんだけど

知らなくて!笑

さっき知ったからとりあえず

画像作って送っといた(笑)

住んでるとこ遠いから

プレゼント渡せないし( ´ ` )

てか弟とお父さん用の

フォンダンショコラ結局作れてないから

来週作ろうかな。

お父さん来週帰ってくるんかな(笑)

帰ってこんなら今日作るけど🍫💝

買い物行く前にスクフェスしよ😎✨


6yt