愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

この携帯を爆破します

f:id:dgs_hsj0509:20160216020552p:plain

眠れなくてエロ同人読んでたら

お腹すいてきて

こんな時間にお菓子とドーナツを

むしゃむしゃしておるクズです。

ラブラブエロはいいね、

癒されるよ( ´ ` )

リアルだと拒否反応でるけど

二次元だと許せてしまう。

けしからんもっとやれ!!

画像は今日ていうか昨日だわ

日付変わってんじゃん。

昨日友達に送ったやつ︎☺︎💕

Dear Girlだから神谷にいと小野Dを。

1枚目ネタで送ったのに

すっごい喜ばれて逆に戸惑った。

ツッコミを期待したのに……

いい子すぎかよ……😂😂👏

あ、ちょっと眠くなってきたかもしれない。

なんだ、お腹空いてたのかわたし。

明日体重計乗るの怖いぜ~

違う明日じゃない、今日だ😱😱

寝てる間に5キロくらい

減っててくれないかなー(;;)

おっぱいそのままで下半身を細く!

さて、歯磨きして寝よー🐏💤✨


6yt