愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

一緒ならそうハピネス☆

f:id:dgs_hsj0509:20160219122103p:plain

昨日は後輩と久しぶりに会って

ずーーーっとおしゃべり💕💕

主にJUMPとおそ松さん(笑)

最近東京喰種見始めたらしい。

私あれアニメ見たけど、

ふわっとしたまんま終わって

原作もよくわかんなかったから

挫折したなぁ~

ただひたすらカネチキがかわいそうだった。

そういうアニメでいくと

他は亜人が今期きてるのかな?

マモが新宿で宣伝してたやつ(笑)

選挙演説みたいで笑ったわ😂😂

マモはもう芸人声優だわ。

そうそう!アニメイト

MOBのDVDもお迎えにいきました!

まだ見てないけど楽しみ💕

収録されてるやつちょうど私

参戦した公演だし🙈💞

ひとりで参戦だったから

終わってからが寂しかったけどね~

でも、今年のDGSエキスポは

友達と参戦予定だから

ほんと当選しててくださいまじお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙏🙏

それから進撃のゲームようやく買った!

リヴァイが貰えるしこれは初回盤

買わなきゃと思って!

リヴァイだいすきほんとすき😭💕

でもまだゲームやってない~

JUMPingCarnivalもまだ未開封。

体力的にバイト期間終わってから

ゆっくり見そうだなー

合間に見るとか器用なことできない。

これだからしんどいんだろうね。

仕事とかバイト入ると

意識がそっちにしかいかないから

何時にお風呂入って

何時に寝ててきっちりやるから

自分で縛っちゃってんだよね。

もっと柔軟に生きたいぜ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

今日は夕方から説明会( ´ ` )

なんか今から憂鬱だけど

昨日めっちゃ買い物したから

それに銀魂併せの予定もあるから

衣装代も稼がなきゃだし

頑張る~~😭😭😭




6yt