愛すればもっとハッピーライフ

抱きしめてよ、とろけるハニー

ススススイーツゥ。

f:id:dgs_hsj0509:20160217164002p:plain

今日は朝起きて、なんか無気力で

昼過ぎまでずーーっとだらだらしてて

さっき漸く掃除機かけて

作る作ると言っていた

フォンダンショコラを作りました🍫💝

味はなかなか( ´ ` )

お父さん帰って来ないらしいから

余ったのは明日会う後輩にあげる(笑)

ちゃんと注意書き添えとかなん。

中からチョコ出てくるから🍫🍫

それにしても今日はいい天気なのに

なぜこんなに無気力なんだろう。

眠れないからって言って

病院で貰ったレボトミン

効きすぎるおかげで

夜は死んだように寝てるのに💤😪💤

お腹すいてると寝れないけど😋💫←

それからちょっと不安なことが。

バイトの期間なのですが

ちょうど生理前で体調崩しやすい時でね

決まったのは嬉しいけど

タイミング悪ぅ~いて

心の中で舌打ちした(눈_눈) 

まぁ働くけどさ。

新しい衣装とかカラコンとか

とにかく欲しいのたくさんあるし。

あ、でも遠征費に回りそう😭😭

ふぅ~1日食っちゃ寝してたから

愛犬と散歩してくる🐶💭💭💗



6yt